2016卒!メディア就活体験記

2016卒のメディア就活体験記

第5話 「就活、いつ始めるのが正解?(後編)」

さて今回は、第4話の続きです。 まだ読んでないという方は、是非こちらから! syukatsu.hatenablog.com という事で、今回のテーマは ずばり です。 別の言い方をすれば、1年から資格の大原に通っちゃうくらい です。 そもそも ここまでは順調だったわけです…

第4話 「就活、いつ始めるのが正解?(前編)」

お久しぶりです。 暫く更新をさぼっていて申し訳ありません。なぜかと言いますと・・・ 絵を書いたり卒論を書いたりと目を酷使していたところ、これまでにない違和感が目に! それは肩こりへと転化し、しまいには気力まで奪われるという恐ろしい症状に・・・…

第3話「タイムマシーンに乗って」

みなさん、こんにちは。 さて第3話です。 前回まで、「ブログを作った理由」をお伝えしてきましたが、ここからが本題です。 それでは実際に、私の就活を振り返ってみましょう! それでは早速、「就活のスタート地点」までタイムスリップ!! あ・・・!!!…

第2話 就活生の主張。

みなさん、こんにちは。さて、第2回です。 今回は「私がブログを作った理由ランキング」の続きです。 勿体ぶって、回を分けてみましたが、早速栄えある第1位を発表しましょう! どこ どこどこ・・・どk と その前に・・・ 少しだけ回り道をさせてください…

第1話 ごあいさつ

どうもはじめまして、管理人です。 23歳都内の大学4年生(文系)です。 今の2015年11月くらい)の私はといいますと・・・・ しかし、いざ就活が終わってみると なんだかんだ実家で体たらくな日々を送っています。 そして、こうもする事がなくゴロゴロしてい…